Deep Learningの基礎を殴り書きしてみた

初めまして。2017年度入学の「こ」です。 福岡県で就職したのになぜか東京に飛ばされてます! メイン機種はsdvx、iidx(SP)です。他には、太鼓の達人、jubeat、スマホ版だとcytus、OverRapid、Dynamixなどです。インペⅡ皆伝です。 過去にはカービィの話をし…

くえばアドベントカレンダー2020冬

おはようございますこんにちはこんばんは。12/11担当の こ「@k1o2g1a9」です。最近Dyscontrolled Galaxy (mxm)をS載せました。ですが、Everlasting Message (GRV)がS乗りません。メイン機種予定はデデデ大王のデデデでデンです。 前回のアドベントカレンダー…

ブログリレー 2020 5/5

こんにちは。くえばブログリレー2020春5/5担当の「こ」(@k1o2g1a9)です。 新入生の人、僕のことがよくわからない人がいると思いますが、画像で表すとこんな感じです。SDVXやIIDXなどやってます。 外出自粛によりゲーセンにも行けないし友達の家でワイワイ…

アドベントカレンダー2019冬

2019アドベントカレンダー12/19担当の こ「@k1o2g1a9」です。最近は高校1年性の終わりまで頑張ってた「太鼓の達人」をしています。キミドリバージョンで十段に受かってこれからっていう時期にボルテにはまってそれからほとんどしなくなったため、また十段…

テスト

=(μ1,...,μk)^Tは-∞<μj<∞ ,i=1,..., y X ]

くえばブログリレー

QUaverブログリレー10/4担当の こ です(@k1o2g1a9)。 1年生はまだ知らないかもしれないのでちょっとだけ自己紹介を。 メイン機種は、sdvxと弐寺(最近やってない)、サブ機種は太鼓の達人、jubeat、超稀にチュウニズム、家庭用はdynamixとOverRapid時々cy…

初投稿

どうもこんにちは。QUaver2ndのk1o2g1a9です。 普段は音げ(弐寺)やらをやったりやってなかったりしてます。 なぜか突然ブログを始めて見ましたが、これが最初で最後になるかもしれません。 音ゲの記事も書いたり書かなかったり(攻略は語彙力の関係上、勘…